2007年01月31日

ソリッド18

newパソでソリッドができるようになりました。
お疲れ様です、係長 m(_ _)m
「俺様を讃えろ (by 係長)」とおっしゃっていたのでどんどん讃えてあげましょう。

割と久しぶりの部活かなぁ?
今まではレポートやっていました。
それの図をソリッドで描いていました。6時間くらいかけて。
知人から「うっわ」というお褒めの言葉を頂きました。
なんでこんなに時間がかかったのかなぁ。

いつの間にかロボたちが帰ってきていましたね。
まぁ置いといて。

前々から話していたミラー化は何とかなりそう。
穴を違う面にも書くというちょっと面倒な方法ですけど。
まぁテンプレで少しでも負担を減らす予定。
ちなみにチュートリアルにはいい方法はないかも。適当に見ただけだからなんとも言えないけど。
文章の構成おかしよなぁ

Posted by zzz at 2007年01月31日 18:02
コメント

さすがは係長。私が見込んだだけのことはあります。「神」の称号は既に使ってしまったので「仏」とさせていただきます。

SolidWorksさまには助言ボランティアの派遣を希望しておきました。うまく行けばSolidWorksのプロが来てくれるので期待しましょう。

Posted by: ちょび髭 at 2007年01月31日 20:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?