cTotal Today Yesterday

2004年11月21日

気になってしまった事

何か嫌だ


アクセス解析を見てて、鳥羽高専からのアクセスがあると、この僅かばかりに残っている良心が痛むのは気のせいでしょうか?


ロボコン打ち上げ二次会カラオケについてちょいちょいと

参加者は僅か7人/16人
内訳は
1年×2
3年×3
1年(6年)×2

TENJIKUが入ってるDAMか、ヲタっぽい曲がDAMよりあるJOYで迷ったのだが、やはりTENJIKUを歌わないことには始まらないということで

TENJIKUに始まりTENJIKUに終わる
やはり我が部

ブリトラ、東京プリンがはこびる謎な空間でした

あと気になったのが既に11月終わりなのに新譜本が何故か10月の・・・・
それでも頑張ってKOTOKOさんのRe-Sublimityを推測して入力
当然の如く高音部は出せるわけもなく、そもそもメロディとかも全然覚えてなかったので大撃沈ガクリ
やっぱ羽しかないのは痛いな〜

Posted by 9-hari at 2004年11月21日 22:18
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?