cTotal Today Yesterday

2005年02月04日

-Two One-

何やらいつの間にか21歳。家族に祝ってもらうまで忘れていた罠。二十歳を過ぎたら下り坂。昔聞いた台詞をしみじみと感じる今日この頃。

最近は、何故か資格試験の勉強をするのが楽しくて、研究がちょっと疎かになりつつありけり。覚える授業の数が減ったから、キャパ的に余裕が出来たのだろうか?

あと、何故だかゲームをする気が起きない。やりたいと思って買ったものの、僅かとはいえフリーな時間を手に入れていざやろうとしても、やる気が起きない。年か? と言いながらも実は2/24発売のPS2版家族計画を予約してきましたがねw 原版を攻略し、ボイス有りの絆箱はお春さんをクリアしたまま放置。で、「そしてまた・・・・」を今年の頭位に攻略して、ビバ! 山田一!!と盛り上がったはいいものの、それ以降やる気無しな状態。やる気の起爆剤となってくれることを期待。(何のだ?
さり気なく、発売まであと3週間を切っているのだな〜〜。うひゃひゃ
書き下ろしの景ルートに胸躍らせつつ、勉強に戻るとしますわノシ


そういえば、ホとスがネトラジにて放送されるっポイのですが、今回は時間が無いと言うか忙しいのでスルーさせていただきます。

Posted by 9-hari at 2005年02月04日 23:35
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?