cTotal Today Yesterday

2005年03月10日

疲れた

HAHAHAHA!!
 
 
 
馬鹿がここにいますYO!

昨日10時位に寝るとか言っておきながら小学生さながらにコーフンして結局寝たのは12時。

でもって出発は5時。


さて、5時に出発したのはいいのだが、家をでて1時間ほど車を走らせたところでふと妙な悪寒に襲われ荷物を確認。着替えはあるし免許書も持ってる。昨日部室からムーンも調達してきた。問題はないはず。が、アレが見つからない。

そんな訳で家に電話。

9-hari:「もしもし?オレオレ

9-hari:「もしかして机の上に何か紙乗っかってない?」

中略

母:「何とかライブってあるけどこれけ?」

9-hari:「それだ!!


そんな訳で今回の旅で一番重要なLiaさんのライブチケットを家に置き忘れたが為にわざわざ1時間かけて家まで戻りましたとさ。合計2時間のロス。
最終的には、相模湖までの300kmは約6時間。結構工事とかで時間取られたので妥当な時間かと。んで、相模湖から金沢区までの50km、道の選択をあやまり4時間。
やってらんねー。


まぁ、結局10(12)時間かかりましたとさ。

以下、夜の横浜市内探索

03100002.jpg

ベイブリッジをバックにムーン↑
(右側のちっこい銀色の)

03100004.jpg

外国人墓地にてムーン1

03100005.jpg

外国人墓地にてムーン2
目がすごく怖い。

03100006.jpg

外国人墓地にてムーン3


画像編集するのがめんどいので取り合えずあっぷだけ。ちょっくら外国人墓地で撮影したんで呪われてそうです。

因みに現在Uth-K氏と倉木のDVD見て燃え上がっておりますww

Posted by 9-hari at 2005年03月10日 23:22
コメント

横浜にム〜ンが降臨するとは。
なんともファンタスティックですね。

なにか、ロボコン期間中に通じるものがありますよ。

Posted by: moka at 2005年03月11日 06:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?