cTotal Today Yesterday

2005年04月02日

Amazon先生に注文してたorgans cafeの2ndアルバムが到着〜〜♪相変わらずのクオリティで大満足。ちょっと調べてみたら、何やら昨年9月度のFMとやまの、とある番組のエンディングを歌っていたそうな。知らなかった・・・・ しかし、そんなに富山に馴染み?あるアーティストならCD取り扱っててもいいのに・・・と思う今日この頃。 

 
今日は久しぶりにアニメイトへ行ってCDを物色。(正確には飛騨人氏に頼まれてた物を買いに)佐藤裕美さんの「春風」を見つけたので、ついで?に、今更ながらに「Angelica」を購入。ウハウハです。ラノベコーナーを見て回ったのだが、品数が少なくて目当てのものが発見できず・・・・まぁ、金ないからあんまり無駄遣いできないんだけどね。

Posted by 9-hari at 2005年04月02日 21:57
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?