cTotal Today Yesterday

2005年05月21日

検証

 何気なく、動いたプログラムと動かなかったプログラムの比較。
 動かなかったプログラムはロボットに命令を送るルーチンを関数化してた。動いた方はしてない。関数へ命令を引き渡すときに欠如があったのか?と思っていたのだが別の手段で確認したところちゃんと送られていることを確認。かといって関数のところで無限ループしている訳でもない。謎。 まぁ折角動いたのだし細かいことは抜きにしてちまちまと改良していきますかね。

 そういえば、今更ながらにSound Horizonに中毒りました。Kirite探してた時に見つからなかったので代わりと言っちゃなんですがElysion買ったんですよw 今後金がある時に残りを買い揃えたい一品。

Posted by 9-hari at 2005年05月21日 22:43
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?