cTotal Today Yesterday

2005年05月28日

WASURETETA

最近講師の都合水曜の講義になっていたのだけれど、来週から月曜に戻ると云う事を今更ながらに思い出して、英訳のレポートの締め切りがちょっぴり早まったことに危機感を覚えつつ、突如追加された2週間ちょい後の発表用PPを作りつつ、あーそういえば今度は電気粘性流体じゃなくて磁性流体の方のPPも作らなくてはなと思いつつ、積みゲーならぬ積み音楽CDがいつの間にやら10枚くらいあったので現実逃避気味に聴いてました。やっぱ新しいCDは聞き入ってしまうので効率下がるわ。

取りあえず、光田さん、Liaさん、いとうかなこさん、FISH TONE最高ーー!!とだけ叫んでおくことにした。再来週にはLeneの3rdアルバムとorgans cafeのシングルが到着予定。
うん、しかし今回のキリテはマジやばい。

Posted by 9-hari at 2005年05月28日 22:36
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?