cTotal Today Yesterday

2005年06月11日

流石Lene

 先日HMVに注文してたLene Marlinの3rdA「Lost In A Moment 」が到着。1stAに比べて2ndAの出来が微妙だったのでおっかなびっくりだったのですが、今回の出来は1stAを超えるかも知れない勢い。同じく注文してたLiaさん関係のトランスのやつとかorgans cafeのシングルも中々。振り返って1ヶ月、シングル、アルバム含めて20枚位買ったけど、こんなにも当たりが多いのは久しぶり。まだ完全に聴き切ってないのでじっくりと消化していきたいところ。
 HALLUCINOのRemixは中々ストイックな感じに纏まっており好感触だが、やはりこれ1曲の為にゲーム1本ってのは辛いかも。ま、慣れてるけどなー。 around the mindのインスト版はちょっと嬉しかったりw

Posted by 9-hari at 2005年06月11日 21:53
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?