cTotal Today Yesterday

2005年06月26日

お疲れ様です

 え〜、昨日書いたとおり、某所へカレー食べに行きました。自分が食べたのは、カレースパ。スパにカレーがかかっているという謎の一品。見た目はソース焼きそばw。味はそのままスパ+カレーで何の変哲もなし。ってか、スパに上手い事カレーが絡んでなくて中途半端。
その後は、例のブツを攻略したのですが、ベテランのN岡高専生がいなかったため、8人でもかなりキツかったです。山の巨大さに皆の箸(スプーン)が止まってました。詳しくはBSOさんが書かれてますんで、そちらの方を。
例のブツの食後な為、何もする気が起きなかった一同はそのまま駅の前でだべって解散。良く考えれば自己紹介も何もしてなかったな〜。

 その後は隠居した謎の人と富山の成人3で7時半位までボーリングしたり駄弁ったりで時間を潰してました。
隠居した謎の人曰く、今度のBBQは富山でやるかも?って話ですが、予定は未定です。
 
 kmjさんの車の中で古いI’ve曲を聴いてたら懐かしさのあまり久々にHDD漁って昔の曲聴いてます。あの頃は良かった・・・


 そういえば道中、能生(のう)って町で「携帯電話の使用はNO ここは登生」っていう親父ギャグ満載な看板を発見して笑ってました。


Posted by 9-hari at 2005年06月26日 22:51
コメント

あっちゃー、そうでした。能生です。
訂正しておきますねw

BBQに関してはホントまだ未定なので、U氏と色々相談してみます。

Posted by: 9-hari at 2005年06月27日 21:15

漏れも行きたかったのですがあいにくバイトだったので…非常に残念です。
7月末の件なのですが、期末試験が7月末〜8月頭にかけてあるので8月以降でないと苦しいです。
もう少し近くなって日程決まったらまた考えてみます。


・余談
もしかして能生のことでは?
#その看板があるかどうかは知りませんが

Posted by: Xin at 2005年06月27日 16:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?