cTotal Today Yesterday

2005年06月30日

掃除

 冷房の効いた部屋で勉強したいというWAGA魔々な学生の要望を満たすために、毎年恒例の引越し作業。まったくもってかったるし。夏休みまであと3週間も無いのだから、耐えろ。耐えられないのなら部用の工場扇貸すから手間掛けさせるな!!みたいな感じです。 自分の世代にはそもそも冷房すら入ってなかったな〜〜。

 そんな訳で部室にあるものをカタしていったら、そこに生まれるは広大なスペースとゴミ。うわぉ、部室ってこんなに広かったんだと関心関心。
掃除には欠かせないヘンリー先生↓も大活躍。
鼻(ノズル?)に異物を詰まらせて呼吸困難に陥ったため緊急手術を受けるヘンリー先生の図

Posted by 9-hari at 2005年06月30日 22:30
コメント

ギャルゲに関しては2月頃から全然やってないのでノーコメント。買ってはいるのだが・・・・

Posted by: 9-hari at 2005年07月02日 22:58

WAGA魔々ってまたえらく微妙なネタをw

多分これは俺が突っ込めということだと思ったぇ
そんな俺はフルコンプ&アンインスト済み(ぉぃ

Posted by: さわやん at 2005年07月02日 16:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?