cTotal Today Yesterday

2005年07月19日

激しくガクリorz

昨日何気なくTV見てたらあるCMが流れてた。

ジャパンロボットフェスティバル in TOYAMA

富山産業展示館 テクノホールにて開かれる全国規模のヤツです。


 そういえば、研究室としてこれに出展するんだったな〜〜と思い出す。確か、昨年の10月位には予定空けておいてね〜〜と言われてた気がした。記憶によれば、日時は11月最初の土日。

 ところが、そのCM見てたら開催期間が11月の3(木・祝)〜6(日)っていうじゃぁありませんか。念のため、本日指導教官に日程を確認したら間違いなく上記日程に沿って行動するそうな。んでもって、展示には自分の研究が使われるって事でもう、間違いなく参加せねばなりません。
 金曜日は普通授業だけど多分特別研究の時間だから問題ないと思うけど、個人的に問題なのは3日の木曜日。11月3日と言えば、中原さんのライブじゃありませんか!!!!行く気満々だっただけに、激しいショックを覚えました・・・・・orz
そんな訳で、ライブDVDが出てくれることをさり気なく期待してみたり。

 期間中はロボフェス会場内にいると思うんで、誰か慰めに来てください。入場料必要みたいですが・・・まぁ、生ROBO−ONEとか見れるので結構お得な筈です。
さり気なく、ロボコン東海北陸大会終了から1週間経たずにこのイベントあるんでキツそうだな〜とか思ってみたり。

ちょい懺悔。
え〜、今月26〜29の公開講座に参加予定だった小・中50名位の方々、ごめんなさい!!あみだくじビルダーとかいう謎のソフトを使って抽選した結果残念ながら落選しちゃいました、残念!!!
あみだで決めたとはいえ、罪悪感残りまくり。


山登山レポ
このオフに参加したかったんだけど、都合により行けず・・・・ 山へ行きたいな〜
小倉丼のレポ見たけど、あれって凶器だよな−

Posted by 9-hari at 2005年07月19日 11:48
コメント

お汁粉スパも食ってみたいが,小豆丼のあんこ処理を考えるとバナナスパあたりで行ってみたい.

Posted by: kena at 2005年07月20日 00:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?