cTotal Today Yesterday

2005年11月05日

ロボフェス3日目

昨日は平日だったけどUFOキャッチャーの方の調整でテクノホールへ行ってました。んでもって今日も研究室の方で展示。

相変わらず人多過ぎ。けれども流石に初日と違いASIMOがいないので?初日に比べれば微妙に少ない。また、ある程度手を抜くことも覚えたので比較的楽に進めれたし、プレゼンもカンペ見ながらやるよりはアドリブでやった方が楽だった。

今日は晴れていたので昼飯食ってる最中に屋外のレスキューロボとか蒸気で飛ぶロボットを見てマターリ。同様に研究室のスペースから遠めにランドウォーカーを見てマターリ。

ってか、ランドウォーカーいいね! あのでっかい機体がガシャン、プシューと音を立てて歩く様にはロマンを感じずにはいられませんよ。連射するゴム弾?も最高でした。乗って操縦してみたかったなぁ・・・

Posted by 9-hari at 2005年11月05日 21:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?