cTotal Today Yesterday

2005年10月18日

プチ修羅場

昨日はテストラン中にマシンのギアが欠けたり、諍いがあったりとプチ修羅場。でも、さり気なくあの雰囲気が大好きだったり。 取りあえずマシンの方の問題は解決に向かってるので雰囲気は元に戻りました。 自分の余計?な一言でメンバーは欠けましたがね。 まぁ後悔はしてませぬ。 むしろスッキリしました。 
ピットクルー16名に対して有効作業メンバーが11人。作業人数が少なくてアレですけど、残り10日ちょい、いい感じで取り組めそう。

取りあえず今週末の学園祭に向けて、ロボフェスにも展示するロボットの最終調整を行わねばなぁ・・・・

Posted by 9-hari at 2005年10月18日 23:30
コメント

自分もこんな事言ったからに手を抜けないなぁと感じてます。
最近ちょっとタレ気味なので気合入れなおします。

Posted by: 9-hari at 2005年10月20日 01:33

>>自分の余計?な一言でメンバーは欠けましたがね。

そうですねえ。旋盤要員が減ったようですが、大抵のシャフトならミスミで購入できるので、まあいいかな。

自分の仕事が中途半端なのに人の仕事に口を出されても全体のパフォーマンスは落ちるだけですからねぇ。
まぁわたしも心しておかなければならないことですが、、、

Posted by: ちょび髭 at 2005年10月19日 00:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?