cTotal Today Yesterday

2005年02月06日

日曜日

毎度のことなのだが、日曜はバイトしてるんでネタがない。いや、いつも有るのか?と聞かれれば当然の如く無いのだが、平凡な日常が更に平凡になって何も無い状態orz
そんな訳で先週を振り返って書き忘れた事をちょいちょいと

先々週は、自分とkena氏の頑張りによって何とか熱のプレゼンを二人一コマで終わらせたのだが、先週は再び一人一コマのペースにダウン。確かに、深く調べてくるのも大切だが、限られた時間をキチンと使わなくてはいけないと思いけり。恐らくこのままのペースだと試験の解答とか含めて予定より3週分ほどオーバーしそうな予定。授業日数が微妙に少ない教科もあるって言うのに、火曜日の講義だけは有り余ってる罠。(火曜ってあんまり潰れないからな〜〜

んで、ライントレースマシン。
減速に減速を重ねて、何とかゴールまで辿り着いた。でも遅過ぎ。ラインを追従するっていう魅力は感じるのだが、いかんせん遅い。もっと魅せるマシンにしなくては!!と思うも、これ以上スピードを上げるとコースアウトする罠。原因は分かっているものの、基盤のスペース上、もうCdsの位置を変えるわけにはいかないのでプログラムで逃げるしか・・・・


あぁ、また悲しい月曜がやってくるのね・・・

Posted by 9-hari at 2005年02月06日 23:19
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?