cTotal Today Yesterday

2005年02月08日

峠越え

 無事、一週間のうちで一番しんどい日を乗り切りましたw 後はまったりと過ごすだけ。
 明日の午後はフリーだから免許の書き換えに行こうと思っていたのだが、何やら専攻科の特別研究発表の影響で木曜1コマ目が明日の3コマ目と入れ替えになった模様なので、免許書き換えはおあずけ。まぁ、機械・電気システムの発表全部聞けるようになったのは有りがたいですがね。

 有り難いと言えば、英語のテストも一週延びてくれたので2/22は最悪な日にならずに済んだのも嬉しいところ。応用数学と伝熱工学のテストも、思いのほか簡単そうなので更に安心♪ とは言え、そこそこの量なのでちまちまと頑張っております。あと、英語による研究紹介用HP作りも無事指定された分量を書き終え提出完了(1/3近く訂正喰らいましたが)あとは音声の録音のみ!ってこれが一番大変かも
 
 
 先日行った部室の模様替え。いざ扉を開けて見てみると何だか不思議。慣れないと大変です。しかし思うのだが、現在の部室の1/3スパン他の部と共用(ってかロッカー置き場)にするのはいいのだが、鍵の管理はどうなるのだろうかと思いけり。貴重品たっぷりですよ、あの部屋は。部費とかは別の部屋に保管しようと思えば出来るが、電気パーツやら工具やらパソコンやらを別の部屋に置くのは不可能っぽいわ。そこら辺どう考えてるんだろうね〜、学校側は。


とまぁ、こんな感じの一日。
ってか、学校の駐車場に駐車している車、雪が降ってから増えてる気がするのは気のせいでしょうか?スペースに余裕が無いよ・・・・

Posted by 9-hari at 2005年02月08日 22:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?