cTotal Today Yesterday

2005年03月19日

しやわせ

島みやえい子「ULYSSES」
Vita Nova「SIAWASE」
光田康典「Moonlit Shadow」
organs cafw「水」「樹」
現在この5枚のCDを激しく無限リピート中。どれも完成度が高くて大満足。とろけそうです。


そういえば、5月中旬からのCDラッシュはやばいと思う今日この頃。

5/18
光田康典「キリテ」

5/25
FishTONE「mass production and mass consumption(仮)」
Lia「2nd?アルバム」

6/1
KOTOKO「2ndアルバム」


うわ、やっべ、マジやっべ。期待するな!と言うのが不可能なくらいの組み合わせ。ごはん3杯はいけます(ナニ

そういや、最近何故か「蒸しパンの作り方」で異常なくらい引っかかってるんですけど何故でしょうか?TVか何かで蒸しパンの特集でもしてたのかな? 因みに、そのときの記事
蒸しパンじゃねぇし

 
 

TVの特集と言えば、現在我がバイト先では「ヨーグルト」と「スキムミルク」がバカ売れ。ヨーグルトは大分前からじわじわと買う人が増えてたので何とかなってるけど、スキムミルクはメーカーの方でも欠品してて次回入荷が未定だとか。
確かヨーグルトは長期の摂取による体質改善で花粉症がどうのこうのってのをTVで見た記憶があるのだが、スキムミルクは用途不明。誰か知ってたら教えてくださいな。

ってか、メディアに踊らされてますな。豆乳とか酢の時もそうだった・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
CFY落ちたのかな?Xinさんのところで「Crazy For Youは落ちました。」「ちょっとやりすぎたかな…」とのメッセージが。

Posted by 9-hari at 2005年03月19日 22:57
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?