cTotal Today Yesterday

2005年03月20日

振り替え

さり気なく、明日は振り替え休日だって事を知らなかった人がここに一人。
普通に学校へ行こうとしてました。

まぁ、学校へ行ってもプログラム組んでるか勉強してるか部室でちょびっと指導しながらまたーりしてるかのいずれか、学校が開いてるかどうか微妙なので、家でも出来るじゃん!って事で家でごろごろしてます。って、ごろごろしてたらダメジャン。とセルフつっこみ。
 
  
 
そういえば今日、自分が寝てる間に親が我がライフに乗って買い物へ行ったそうな。そして帰ってきて一言「あんたの車の中にあった銀色のアレ何?」(この前持って行ったやつを車の中に置きっ放し)

 
 
 
・・・・いやぁ、何?と聞かれましてもお面と答えるしかないですなー
何で?と聞かれたら非常に返答に困ったりする訳ですが・・・・
何はともあれ、微妙な誤解が生じたかもしれないそんな日のこと

Posted by 9-hari at 2005年03月20日 23:19
コメント

これでエンジンかけたらオーディオからねじの飛んだような音楽が流れてくれば完璧ですな。

Posted by: kena at 2005年03月20日 23:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?