cTotal Today Yesterday

2005年03月25日

ぼちぼち

テスト勉強、研究、部活。やる事が多すぎてあっぷあっぷ。取り合えず今週末にはテストは1つ片付くので、部の新人研修用に色々考えているやつに手を付けたいと思ってる。現在構成を練ってる段階で、うん、まぁ何とかなりそう。
プログラムを教えていて、自分でも分からない所もあるし、分かっていると思ってて教えなかったら全然分かってなかったり、回路的にありえねぇ配線があったりするので、取り合えず分かりやすく丁寧にをコンセプトとして作っていきたいと思う。(新コンテンツとして採用予定?

題して

(PICプログラマーの)
素人が
大いに盛り上げる
初心者のためのページ

略してSOS団(ぇー
(そもそも団は何処からきたのやら

何気なく日曜のテストよりも、こっちのページに手を付けたくて仕方が無くてウズウズしておりますww

そういや、PIC用のプログラムを組むことを「ピッキング」と呼びたくなるのは自分だけでしょうか?

Posted by 9-hari at 2005年03月25日 23:23
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?