cTotal Today Yesterday

2005年03月24日

揺れ

揺れたっぽいね、うん。 一瞬、強風で揺れたのかと思った。最近各地で地震が多いから微妙に心配。万が一に備えとくべきだなーと思った。

 
 
そういえば、タイヤを履き替えようとか思ってたのだが、微妙に風邪気味。ダルーでした。おまけに何やら今晩からまた雪が降るとか降らないとかで非常に色々とショック。めんどくさし。

そんなわけで今日は家に引き籠って日曜のテストに向けて勉強。まぁ、だるかったので効率は悪かったですが・・・・・ 一応、継続は力なりという事でFA。


現在YUIというアーティストに微妙に嵌ってます。日本版Avril Lavigne、Michelle Branchみたいな感じで凄い聴きやすい。デビューしたてっぽいので、集めるのは楽そうww

Posted by 9-hari at 2005年03月24日 22:33
コメント

Mike Furir Mike 450

Posted by: Mike Furir 83 at 2006年04月08日 23:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?