cTotal Today Yesterday

2005年06月15日

未体験ゾーン

 ホワイトボードで区切られた隣の部屋から「ワロスw」「ウザスw」とか聞える・・・何が楽しくてそんなにはしゃいでいるのだろうかと思う。そんな訳で著しくやる気と集中力を削がれたので(言い訳)旧部室の片付けの手伝い。何か色々と懐かしいものが出たりしたけどネタを共有できる人物がいないのが悲しいかな。
 悲しいと言えば専攻科の教室。共同で使うって事を分かってないのか机に教科書ノートが置きっ放しになっていたり食品の包装が残ってたり黒板の周りが汚かったりと1年前に比べてかなり酷い様子。
ふぅ

Posted by 9-hari at 2005年06月15日 23:31
コメント

>残留教科書
学生科に届けて鍵つきのガラスケースに入れてもらえば少しは懲りるかな?

Posted by: kena at 2005年06月15日 23:57

マナーというのが分からない人が増えてるのは間違いない.

「いまどきの若いもんは・・・.」と言われるとあんまりいい気分はしなかったものだけれど,そう言われても仕方のない状況があることも事実.テレビの報道などで一部がクローズUPされているだけだと言う意見もあるけど,やっぱり常識力低下による絶対値の上昇はあると感じる今日この頃.
そういえば寮4号館3階の音楽垂れ流し野郎は野郎'sであることが判明.

Posted by: kena at 2005年06月15日 23:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?