cTotal Today Yesterday

2005年06月17日

少し楽に

 テストも1つ終わったし、論文も取り合えず提出はしたので少し楽になった。うん、ほんの少し。思ってたよりテストが分かりやすかったのも楽になった要因。

 明日は半年ぶり位に何も無い休みの日。と言っても夕方からはメカ部OBと飲み会な訳ですが、それまでフリーってのは、いやぁ、もう本当に久しぶり。今まで土日といえばバイトかテストか県外へ遊びに行ってるかだったからなー。そんな訳で明日の夕方までは久しぶりに自堕落生活で身体を休めたいと思います。県外遊びに行ってるのは休みじゃないのか?って思うかもしれないけど、運転時間が往復8時間越えてるんで身体の疲れは取れていない罠。

Posted by 9-hari at 2005年06月17日 22:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?