cTotal Today Yesterday

2005年07月05日

3倍

 kena氏の就職が決まったという事で、プチ祝賀会。場所は、いつも「パフェもんじゃ」でお世話になってる道とん堀。ふと気付けば、毎回ここに来たときはパフェもんじゃ食べてた気がしたので今日はスルー。前々から気になってた夏メニュー「ハバネロ焼(3倍)」を注文。店員の「食べれるのか?」って感じの視線が中々GOOD!
 待つこと数分、目の前に現れるは前面を茜色で主張した謎の物体。混ぜてもやっぱり茜色。んでもって、焼いても茜色。いいかげんしつこい。 マヨネーズをかけようと、容器を握ったらキャップごと取れて中身ドパーー!!なハプニングがありつつも取り合えず喰う。ひたすらに喰う。例のパフェと同じく諦めたら試合終了ですよ。な辛さ。kena氏は少量でダウン。 個人的見解としては、デリーのカシミール以上、レッドカシミール未満。程よい辛さだったかと。 けれどやはり舌&胃は耐えれても、排泄時、粘膜がヒリヒリするのは相変わらず辛い。

Posted by 9-hari at 2005年07月05日 23:19
コメント

ぽんぽこぽーんでは?
自分たちが言ったときにはやる気のない「ぽんぽこぽんが
」入店時,注文完了時,レジ(あれ?ほんとに言ってたっけ?)に聞けましたが?
そこまで安いわけではなく家で材料を買って作るのとそんなに味も変わらないのになんであんなに流行るのだろう?
今日は席が半分ほどしか埋まってませんでしたが・・・.

Posted by: kena at 2005年07月06日 00:01

最近、「ぽんぽこリーン」っていう回数が減ったと思わない?

Posted by: ちょび髭 at 2005年07月05日 23:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?