cTotal Today Yesterday

2005年07月14日

侵入?

引越し先の部室が何者かに侵入された模様。何も盗られてないと思うが、勝手に扇風機とか使ったり飲み物を溢したりと、コンチクショーといった感じ。今後研究時間、偶に覘きにいかねばなー。

それはそうと、間近に迫った公開講座。そん時動かすロボットの制御プログラムをせっせせっせと作ってます。指定された微妙な動作を行わせようと軽くテストプログラムを作ってみたのだけれど、今までの方法じゃそれを出来ないことが判明して、まぁ色々と面倒なプログラムになりそうな悪寒。2種類ほど方法があるのだけれど、どれもメンドイ。あと、操作のパターンを増やすために今までバグの為避けてきた箇所を弄らねばならなくなってきたのでガクリ。


関係ないけど、こんな記事を見つけて、流石中華と思ってしまった。青とか緑ってヤヴァくね?

Posted by 9-hari at 2005年07月14日 22:30
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?