cTotal Today Yesterday

2005年07月13日

早!!

養育説明書より引用
・発芽(早くて種をまいてから15日くらいして)・・・・

まだ1週間経ってないのに芽が出ました。5つの内1つだけですが何か嬉しい。

それはそうと、中原さんのブログ見てたら精神年齢鑑定という面白そうなチェッカーがあったので早速やってみた。

鑑定結果

鑑定結果

あなたの精神年齢は48歳です

あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差27歳

あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度24%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度79%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度61%

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。

あなたとお友達になれそうな人
金八先生


48歳・・・・・ orz

Posted by 9-hari at 2005年07月13日 22:30
コメント

うーむ、私は45歳だそうで、、、結構近いじゃん。

だけど、

あなたとお友達になれそうな人
金八先生
小泉首相
一休さん

これはないでしょ。金八先生よりヤンクミ先生と友達になってみたいよ。小泉の純ちゃんはどっちかというと嫌いだし、一休さんと友達になるには死ななきゃなんないよ。

Posted by: ちょび髭 at 2005年07月13日 23:35