cTotal Today Yesterday

2005年08月25日

オレオレ詐欺

オレ、オレオレ。 あんたの後輩達w

という事で資金不足のメカ部はOBの方々へ資金要求をしたのでありました。

OB各位、感謝です。

それはそうと、万博での出来事

取り合えず、入り口で待ってる時は天気が悪くこんな感じ↓

用水の水があふれて・・・(白い部分は道だった)


以下、園内

欧州、アフリカの展示と少々の企業パビリオンを見て回ったのだけれどコレと言って感動する所が無かったかと。雰囲気を楽しめれば良かったのかな?
敢えて言うならば超伝導の所で励磁に300A位流してたのを見ておぉ〜〜とか思った程度。微妙に他の人と楽しむポイントがずれております。
また、企業展示は確かに色々と最新技術とかを紹介してたのだけれども、然程詳しく突っ込んで無かったので不完全燃焼。もうちょっと詳しければ面白かったのだけれどもな〜、やはり一般の人も見るわけだから詳しく紹介するにはちょっと無理があるのかな?
技術的な所を詳しく知りたかっただけにかな〜りしょんぼりですよ。

まぁ、待ってるのが面倒だったので待ち時間が短いところばかり見てたのでそうだったのかも知れませんが・・・・

他に見たいところが数箇所あったのですがどれも150分待ちとかありえない程待たなくてはいけなかったのでスルーして会場を去りましたw

そんな訳で微妙に時間が余ったので会場近くのトヨタ博物館へ。
車好きにはたまらん場所ですよ!
トヨダAA型とかデロリアンを見れて限りなく感激!!
ある意味万博より面白かった・・・・・

その後は適当に時間を潰して近くの未雷氏宅で酒盛り。さり気なく中学時代のメンバーだったので昔話に華が咲いたり。 

因みに帰ってくる頃には残金99円でした。ギリギリ

Posted by 9-hari at 2005年08月25日 22:27
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?