cTotal Today Yesterday

2005年09月06日

おっけーおっけー

学会発表期間が終わる17日(土)の22時過ぎには何とか家に帰って来れそうな予感。そんな訳で19日(月)のCrimson SKY BBQには何とか参加できそうですよ。 心配してた火曜日のテストも無いようだし・・・ってか、先生方の都合によってその日は何も授業がない日かも。自分は時間を気にせず遊べる訳ですな。うはははは。

パフェもんじゃセット一式いつでも用意できますので、必要でしたら連絡下さい!


それはそうと、中原さんのライブチケの発売日が決まったようですね。残念ながら自分はロボフェスと重なってるので行けませんがorz みなさん楽しんできてくださいね〜


話は変わってロボコン。
今年の回路周りは激しくメンドそうな匂いがプンプン。ショートカットキーとか含めると40近くのスイッチ!?位置補正さえ上手くいけば使わなさそうなスイッチが多々あるけど用意しない訳には行かない罠。あぁ、本当にメンドイですわ。適度にパワポ書きつつプログラムに逃げたり逃げなかったり。「オトノハ」「Chronicle 2nd」「FUSE OF LOVE」「TENJIKUへ行こう」のエンドレスリピート。えぇ、最近音楽聴きながらでも動けるように戻りましたよ。

Posted by 9-hari at 2005年09月06日 22:40
コメント

>先生へ

国際会議場の展示って土日両方ですか?
展示って事はフリーダムの方ですよね・・・・


>KAZUYAさん

って事は作ってもOKですか!?
勿論鉄板や小手は持って行きますよ〜〜

Posted by: 9-hari at 2005年09月06日 23:09

パフェもんじゃするなら別の鉄板持ってきてね(ハート

Posted by: 宇都宮KAZUYA at 2005年09月06日 22:50

すまん。また仕事が入った。
ロボフェスの次の週に国際会議場でまた展示です。

Posted by: ちょび髭 at 2005年09月06日 22:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?