cTotal Today Yesterday

2005年12月08日

関東甲信越大会

昨日の東北の放送が2:55〜だったから今日も同じだと思ってたら10分早かったorz お陰でちょっと見逃しましたよ。

全国の中で最も早い開催時期で、製作時間が短かったにも関わらず全体的にイイ出来。

そして見てて思うのは、強いマシンは無駄が少ない事。東京とか小山とか。この二校の準決勝は名勝負でしたね。
個人的に小山のシーソー型のが凄く気に入った。 東京のは、突出して凄いって訳じゃないけど操縦が上手だった。練習したんだろうなぁ

あと、全体的にC型、U型が多かった気が。全国行ったC型のヤツは商船のと違って足部が一つしかなかった分微妙に安定性が欠けるものの早かった。ウチにも金属をきれいに曲げれる設備があればなぁ・・・

今日は東海北陸なので自分は見ないです。
一応お勧めは富山商船高専と福井高専のマシン。特に福井は必見かと。

Posted by 9-hari at 2005年12月08日 23:05
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?