Total Today Yesterday

2005年12月28日

親父が仕事忙しくて家に居ないので必然的に自分の車が使われるわけであっちへフラフラこっちへフラフラ。雪道の運転は疲れるのぉ。

21時にゃ路面が凍ってたので20km/h位でのろのろと近所の道を走ってたら車道を走っているバカ達発見。しかもこっちへ向かって走っているじゃありませんか。おまけに歩道は50cm位雪が積ってて避けるに避けれんし、ハンドル切ろうにも路面滑って危ないし・・・
それ程スピード出してなかったから止まれたものの、歩行者側も安全を確認して欲しいなぁ

と、ロボコン期間暴走運転してた自分が言ってみるテスト。
うん、まぁ、婦中大橋の上だから大丈夫だったさ。多分。

Posted by 9-hari at 23:42 | コメント (0)