2006年01月04日

あと少し

部品の一部をメモし忘れていたとき、心の中で「メモろよ」と叫んだzzzです orz
・・・「メモろよ」じゃなくて「メモれよ」だろ orz

12月26日の日に考えたんですけど一人で作業しているときに怪我したら自分で何とかしないといけないんですよね。つまり出血多量で倒れて、守衛さんに見つかったときには死んでいたとなる可能性もあるんだよなぁ(誇大妄想)

・・・そんな訳で命がけの活動スタート orz
そんな中一年生が来部。これでしばらくは安全だ。
ちなみに彼の名前を暫らく思い出せなかったのは内緒です(謝れ)

本日も機械作業。設計図通りに作るとずれてしまうので原寸合わせで対応。一応これで精度は何とかなったがどうも遅くなっている気がする。一長一短ということだろうか。
機械作業は85%位終わったので明日で機械作業は終わせたいなぁ。

Posted by zzz at 2006年01月04日 23:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?