2006年01月18日

挫折 orz

結局スピード調製を諦めたzzzです orz
詳しくは↓で。

本日の活動
・フィールド設定
ペットボトルのところが400×400になっていたので200×200に修正しました。
あと、剥がれていた元オブジェクトを貼り付けました。

・コントローラー作り
半田付けが終わって試してみたもののスピードは殆ど変わらず orz
やはり0.1Ωのセメント抵抗では無理か
その後さらに1kΩ(後にもっと低かったことが判明 orz)の抵抗を直列で
繋いだものの役目を果たさず orz
んで9-hari様に回路を教えてもらうものの見た目の複雑さに即座に諦める。
もっと考えるべきだったなぁと若干反省。
その後努力もしてないくせに「電気関係は電気科」発言をしたことに反省しつつも
時間がなかったのでスピード調製は断念 orz

ちなみに部ロボは16:30からになったっぽい

Posted by zzz at 2006年01月18日 23:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?