2006年04月10日

KMK11・ギアボックス18・マシン解体

今日来た一年生の数・・・一人
自分は接客が苦手です

本日の活動
・KMK
ツアーのときに見せる予定の平均台渡りの練習をしていました。
途中マシンが暴走するというアクシデントが発生しましたが、バッテリーなどを
交換していたら直りました。
何度か充電が必要なバッテリーをつかませられましたが。
おそらく、9V電池が原因だと思われる。
今回の件で思ったのですが、今のバッテリー管理体制だと、いざとなったとき容量の少ないバッテリーしかないという事態になりかねないような気がしました。(ようするに充電が必要なバッテリーしか残ってないという事態)
なんとか充電するタイミングを見極められないだろうか

・ギアボックス
旋盤による軸の穴あけは終了

・マシン解体
一年と一緒に解体していました。
残りは1台+α

Posted by zzz at 2006年04月10日 23:55
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?