2006年04月19日

ギアボックス22

モーター穴テンプレですが、「雛形」はテンプレを作るためのテンプレですので、
ドリルによる磨耗を防ぐために通常時は使わないで下さい。

本日の活動
・ギアボックス
IさんとYさんが相談して、使うギアを決めたとのこと。
KG STOCK GEARSのp96〜97或いはp102〜103のS75S・・・を使うらしい。
使う歯数は20,30,40,50,60,70,80とのこと。


新入部員ですが、ヤスリで部品を短くしようとしているとき、部品を万力で固定していませんでした。
このように、彼らはどのようなときにどのような方法をとればいいのか分かっていないことが
あると思うので、指示して後は放置というのはなるべくしないようにしようと思った(そのとき、
指示した人が後は放置ということをしていたかどうかは分かりませんが)
愛想をつかされて部活に来ないという事態にならないように、雑談中でも、たまに一年生たちの
様子を見て、困っていたら助言しようかなと思った
ということで、重要な話し合いをしているときでも、新入部員のことを優先するかもしれないので、
宜しくお願いします。

あと、明日は部活に来ないかも

Posted by zzz at 2006年04月19日 23:57
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?