2006年04月21日

引越し

本日の活動
・引越し
旧部を使いたい部があるということで、来週中に明け渡せとのこと。
だからギアボックスはしばらくお預け。
旧部の荷物を現部室に持ってきていますが、置くスペースが多分足りません。
現部室がかなり散らかっています
電波部部室に置けるとのことですが、旧部ほど広いとは思えないので、
大量に捨てなくてはなりません。
あと、かなり人手がいると思うので、なるべく来てください。
以下提案
・ロボットは電波部部室
・4mのアルミ材は、15×15AL、20×20AL、20×40ALなどよく使うものは多めに、
 その他あまり使わないものは少なめにギロ部屋に置いておき、残りは電波部部室に置く
・使いそうにないもの(旧部のダンボールなど)は捨てる
・優先度は 旧部からの撤退>現部室の整理(前者には期限があるため)
・アルミ材をおくやつは、旧部にあるものはギロ部屋に、ギロ部屋にあるものは電波部に持っていく
・廃材は、よく使うものはギロ部屋に、あまり使わないものは電波部部室に置く

Posted by zzz at 2006年04月21日 23:59
コメント

いやー、24日競技規定発表というのはガセネタでしたね。

ということは、二足歩行というのもなしですね。

Posted by: ちょび髭 at 2006年04月24日 21:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?