2006年07月30日

今更日記

日記書くの忘れてた。

でも金曜日はjwくらいしかやっていませんでした。
あとはちょび様の勅命で、moka氏が書いたRSへの発注例をダンボールに
はりつけにして入り口近くの机に立てかけたくらいか。
そういや発注もしたよなぁ。まぁ書きかけのよく分からん発注用紙は出してないけど。

設計修正案について
ギアボックスのモーターだけどネジ2つしか留めれそうにないんだよなぁ。
まぁいいか。
他は機密に触れそうなので書きません。
何とか部員のみに通じるようにしないと。
完成率は約40%とだけ書いておきます。

あと係長対策に色々と色をつけました。
ついでにレイヤを整理していたらとうとう
メイン図形がレイヤグループ2つにまたがってしまった。
いいよもう・・・(これが普通なのかなぁ)

あとノート借りた。今ミーティング用ノートを期待しただろ ヽ(`Д´)ノ

Posted by zzz at 2006年07月30日 11:43
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?