2006年08月13日

夏休み最後の活動

自分のみですけど・・・。
金曜日の活動
・レイヤ表作成
ひょっとしたら係長が現バージョンにこだわるかもしれないので、
現バージョンのjw図のレイヤ表をノートに書いときました。
似たような機構は近くのレイヤにあることを読み取ってください。
「移動」や「複写」はレイヤの切り替えをきちんと行いましょう。

・機構メモ
new機構案をノートに幾つか書いておきました。

金曜日は主にノートばかりの活動だったなぁ。

現在ニュー機構案は大別すると2つ、さらにそれぞれ2つずつ派生しているので
実質4つある・・・のかなぁ
Aタイプは現在の圧縮機構の流用したタイプ
Bタイプはそれの弱点克服したかわりにアレなタイプ
Cタイプは4つの中で一番アレがいい代わりにアレなタイプ
DタイプはCタイプの弱点を克服した変わりに結構アレなタイプ
ちなみに「弱点を克服した」とか「アレ」は自分の予想ですから実際はどうかは分かりません。
さらに書くとBDタイプはノートに書かれていません。
Dタイプもノートとはそこそこ異なるかと。
ついでにAタイプをするつもりは現在ありません。
まぁ係長への伝達手段はなんとかなりそうだけど
結局自分は部活で苦労するのね
解放されたはずなのに

バネの計算をしてみたけどなんかありえない値になってしまった。
係長にやってもらうか。
明日か明後日辺りに。

Posted by zzz at 2006年08月13日 09:54
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?