2006年08月15日

漸く

ばねが決まりました?
変更の可能性はありますけど
係長に知らせないと

Posted by zzz at 2006年08月15日 13:13
コメント

学生課に「ロボコンの学生が来たら渡してね」とお願いしてありますので学生課で確認してみてください.

明日の夕方には顔を出せると思うのですが,夜になるかも.

Posted by: ちょび髭 at 2006年08月23日 00:00

そういえばRSから物資は届きましたかねえ?

Posted by: ufo at 2006年08月20日 22:00

来週から主要メンバーの多くがインターンシップなどに出かけてしまうのでロボットの開発スピードがかなり遅れることが予想されます。今週中にロボットの設計について十分に打合せをしておいてください。またインターンシップ期間中も連絡を密に取り合って作業が滞ることの内容にしてください。また大変かもしれませんが、インターンシップ期間中も夕方などはできるだけ学校に顔を出してもらって作業を手伝ってくれると助かります。

もうすぐに夏休みは終わりますがすぐに期末テストとなります。その後は、、、

Posted by: ちょび髭 at 2006年08月18日 00:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?