2006年09月21日

なんだかんだでピンチです

漸くテストが終わりました(約1名を除く)
そして順調に時間がなくなりつつあります。上の残り日数を直視できねぇ。
確か係長(=自動リーダー)曰く「今月中に飛ばす」と言っていたような気が・・・
工場見学付近を除いてもう休みはないだろうなぁ。

今日中にジャンプ試験するつもりだったのになぁ。
設計図にミスがあってそれを修正していたからか?
ついでにALPをALにしたけどこれはこれで色々と問題がありそう。
セットカラーが入らないとか。まだ割りピンは使いたかねぇから干渉部分を削るか。
まぁどうなるかは実際にやるまで分からないからさっさとやらないとなぁ
・・・明日帰れるだろうか

残りしないといけないことでも書いておくか
ノートに(こんなところに書けません)

Posted by zzz at 2006年09月21日 22:07
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?