2006年11月20日

測ったのはずいぶん前だけど

ロボコンで3kgやせたzzzです。
もう元の体重に戻っただろうけど

・近況
フェスタの後はメイン部室(正式名称不明)と通称ギロ部屋の掃除をしていました。
具体的には、メイン部屋は要らない棚を捨てたりその他いろいろ、
ギロ部屋はこの先使わないであろうアルミ材(短いやつとか)を捨てました。
月火とやっていたはず
水曜日は写真撮影の後用事あってさっさと帰ったので不明
木金は学校自体休んでいたので不明

・本日の活動
A自動関係をやっていました。
縄回しギアボックスを30:45から30:30にするのはフェスタ前には終わってたんで実験しました。
結果:なんか縄回らんかった orz
考察:モーターに差していた真鍮軸のイモネジが緩んでいた。
考察:つーかネジ穴がバカになっていた。
そこを直したらいい線いっていました。
残りは微調整だけだといいなぁ
日記の最後どう見ても手抜きだよなぁ

Posted by zzz at 2006年11月20日 23:46
コメント

どなたか去年のロボコン(地区大会)のビデオを持っていませんでしたっけ?もし持っていたら金曜日に持ってきてくれませんか?OBに見せてあげたいのでかしてください。

Posted by: ちょび髭 at 2006年11月22日 23:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?