2006年12月13日

アーーーーア

本日の活動
・CAD
jwですけどね。明日には持っていくんでソリッドやっている時間がないんですよ。
外形がほぼ終了したところで勅命が下ったんでやめました。ネジ穴は適当でいいや。

・デコレーション
ビニテを剥がしてアメポリとかマジックテープにしました。ついでにバッテリーを軽いやつに変えました。

・実験
バッテリーを軽くしたんで実験しました。
結果;失敗島栗。
オブジェが放り出されたり右(だったか)に2回倒れたり
横に40×2mm伸ばしたらそこに引っ掛かったし。
挙句の果てにはサーボの十字が折れたしな orz

対策
バッテリーは重いやつに戻すか。
あと十字が折れたのは、オブジェによってサーボが開きかかったことで縄回しが当たったからだと思うんで
ちょこっと改造する予定。

Posted by zzz at 2006年12月13日 23:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?