2007年01月12日

まだまだソリッド

昨日の「動作中云々」はできない気がしてならない。

図面に起こす操作をしていました。
簡単に説明すると3次元から2次元にするようなものです。
その後図面動かせないのだろうか。かなり端なんだけど・・・。
例のテキストには載っていなかったからチュートリアルを見てみるか。

並行して自動の方もやっています。
部品図に穴を開ければアセンブリにも反映されますが、敢えて新しい部品を
作ってそれに置き換えてやっています。
それでたまに部品の方向がおかしくなることがあるのですが意外と厄介。
合致条件を修正していっても何故かエラーがでるので。
抑制で頑張っても何故かエラー。
とりあえず一から合致し直した方が速いと思う。

Posted by zzz at 2007年01月12日 19:17
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?