2007年03月05日

ソリッド25

相変わらずミラー化の研究を行っています。
・・・説明書が大分できているのに何をいっているのですかねぇ。

とりあえず説明書のよりもっとマシだと思われる代物を作りました。
まぁ実際に使えるかは試していませんけど。
ただそれにも欠陥がありまして現在改良品を作成中。

その改良品がいいところまで来ているのですが、なかなか解決策が見つかりません。
なんでだ?

以下メモ
・関係式は異なるコンフィギュレーション間でも共有。
※追記 ↑コンフィギュレーション毎に、関係式を抑制することができる
・親を抑制すると子も抑制される。


ソリッド17の件は親子関係が原因だったみたいです。
ちなみに、ソリッド16の方法2に書いてあることを理解するのに時間がかかったことは内緒です
自分で書いたのに・・・ orz
現在もこれで悩んでいる・・・のかなぁ。
親子関係は無いはずなのに何故か親子関係になっているし。
奥が深いなぁ。おかげで全く分からん。

Posted by zzz at 2007年03月05日 18:01
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?