2007年03月04日

ソリッド番外編

取り敢えずミラー化の説明書を書いていました。
一応自分の説明なしでも理解できるように作っていません
・・・無理だろう、そんなの。自分如きに。
jw講座は当時はそういうつもりで作ったけど、絶対理解できないと今は思っています。
無謀な挑戦だったなぁ。
つーかあれ未だに完成していないからなぁ。少なくともある程度の形にはしようかなぁ。
ソリッドの時代みだいだけどな。
ついでに以前書いたけど、ソリッドにエクセル使うっていうのも気になるし。
でも何故かやる気がでない。なんでだ?

脱線しすぎた。
取り合えず説明書読んだだけだと理解できないから聞かれたら教えるつもり。
ただ今の電気の人たちみたいに大々的に教室を開く予定はありません。
大半の人は「電気を習いたい」らしいし。来年のことを考えると自分もその方がいいと思う。
まぁ聞きたい人は聞きに来てくださいということで。

ちなみにまだ説明書できていません。
機能の名前忘れたから書けなかったんだよ。

Posted by zzz at 22:04 | コメント (0)

明日のこと

明日、もう一度春休み中の活動について話し合おうと思うので、
15:30ごろに部室に集まってください。
多分4限がHRだから16:00までには授業終了だと思うので。

Posted by moka at 10:48 | コメント (1)