2007年06月08日

SolidWorks講習会

中間テスト期間中ですが、連絡です。

6/16(土)に、SolidWorksボランティアの方が来校されて、
SolidWorksというCADソフト使用の指導をして頂けることになりました。

その後もSolidWorksを使用中に「〜が出来ない」、「〜はどうすれば良いか」等の
質問にもメールで対応して頂けるようです。

休日なので強制はしませんが、
SolidWorksは部内で使える状態になっており、
ロボット設計の時に非常に参考になるものなので、参加することを勧めます。

当日午後1:30頃に講師の方が到着されるとのことなので、
1:20までに集まってもらえればいいかと思います。
会場は電気科棟1Fの研究室です。(学生課のすぐ近くのトイレの並び)

Posted by moka at 2007年06月08日 11:02
コメント

旗の材料ですが、布はそれっぽいのを確保したんですが、
竿のφ15のパイプが見つかりませんでした。

とりあえず木で代用しようかと・・・。

Posted by: moka at 2007年06月12日 23:11

旗は私が預かりました。小人さんたち、よろしく。
むさしに材料はあるでしょうか。

Posted by: ちょび髭 at 2007年06月11日 18:52

中間テストがない働き者の小人さんたちへ、
旗の見本が来たのでこっそり旗を作りましょう。赤白二本ずつあるのであとは三本ずつ作ればOKです。

Posted by: ちょび髭 at 2007年06月08日 19:20

旗が来たよ。

Posted by: ちょび髭 at 2007年06月08日 13:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?