2007年02月22日

明日で最後

期末テストも明日で最後ですが、調子はどうでしょうか?

すでに\(^o^)/ か、 /(^o^)\って感じの人もいるかもしれませんが、
あと1日頑張ってください。

ところで、2月27日(火)〜28日(水)は5年生の卒研発表です。
この期間は授業が無いはずなので、
特に関係のない学生は休日に近い状態になるはずです。

この間は4,5年生が恐らく部活に参加できませんが、
休みにするのは少し惜しい気がするので、
2月26日(月)の16:10ごろに一度部室に集まってもらって、
この日をどのように使おうか話し合おうと思います。

最近は部長が仕切っていると思うので、
最終決定は1,2年生にしてもらうわけですが、
卒研発表の日はヒマだって人には、
来年度に備えて2,3点してもらいたいことがあるので、
(前に話してた電源装置の件とか、来年の部員勧誘とか諸々)
できれば活動する方向で話を進めようと思います。

では、テスト勉強頑張ってください。

Posted by moka at 21:15 | コメント (0)