2007年03月08日

ソリッド28

そういや調査の内容を記述していませんでしたね。
自分は「こうなったら親子関係が築かれるだろう」と思っていましたが、実際は
「こうなったら」というわけではなかったので、それを調べてもっと
ミラー化のテンプレを使いやすくしようという内容でした。
一応調べて極力使いやすくし、もうちょっと汎用性を持たせはしたのですが、
結局親子関係のルールはあまりわかりませんでした orz
さらに、たまにエラー(2回経験)を吐くというおまけつき (ノд`)
なんで起こるんだろう。エラーの方もそうじゃない方も同じ方法なのになぁ。
もういいや、説明書書こう。

そういえば「春休み中にキャ○ピーをソリッドに起こしたい」と書きましたが、多分ムリです。

Posted by zzz at 16:34 | コメント (0)