cTotal Today Yesterday

2005年05月16日

ピンチ

 親父が仕事(自営業・居酒屋)だけではやってけん!とか言い出して副業はじめっちゃったよ・・・orz 確かに高校生×2と専攻科生×1が居たんじゃしょうがない・・・・
 流石に居た堪れなくなったので自分の学費はバイト代から捻出することを提案。ホッとした親父の顔を見たら凄く切なくなりましたorz
あー、早く働きたい。

 それはそうと、バグを取ったプログラムを動かしてみたら確かに問題なく動いたのだが、相変わらずというかまだCOMポートを認識してくれない。前開発環境から移植したプログラムでテストしてみたらポートを認識していたのでやっぱ新プログラムが間違ってるんだよなー 謎。

Posted by 9-hari at 2005年05月16日 23:46
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?