Total Today Yesterday

2006年02月28日

はばね〜ろ

ロボコンの担当教官様より某所でハバネロチリソースが売っているとの情報を頂いたので早速買って使ってみた.


予想以上に酸っぱくなく,程よい辛さで食欲増進!!
惣菜にサラダにご飯に味噌汁に!!!(マテ

う〜ん,1週間で使い切ってしまいそうな勢い.

Posted by 9-hari at 21:49 | コメント (1)

2006年02月26日

まったりと

心配してた筋肉痛とかは無く,普通に過ごせてました.けれども体力の衰えを感じて止まないので,久々にトレーニングとか再開しようと思ったり.

む〜ん,しかし明日から月曜になるというのに,すべき仕事が無いから気が軽い!!!

Posted by 9-hari at 22:55 | コメント (0)

2006年02月23日

肉体年齢40歳

そんな訳で,本日はkena氏と流葉までスキーしに行ってました.
平日だけあって,人が少なくほぼ貸切状態.
気のせいか,寂れてる気がしないでもなかったですが・・・

まぁそれはそれとして,下手っぴなのと雪が重かったのが重なって,滑ってる途中なのに激しく疲れました.まだ筋肉痛になっていないけど恐らく明日の朝には筋肉痛になっているだろうと予想.
年だ・・・・

Posted by 9-hari at 21:42 | コメント (2)

2006年02月22日

早くも飽きはじめた

特に○○をしなくちゃいけない!!!
っていうのが無いから,何となく宙ぶらりん.

取り合えず明日はkena氏とスキーへ行くから大丈夫なのだろうけど,仕事が始まるまでのあと一月ちょい.乗り切れるかどうか非常に心配です.

今まで,学校+部活+バイトで休む間もなかっただけに,普通の休み方が分からんくなっとるかもしれん.

Posted by 9-hari at 22:42 | コメント (0)

2006年02月21日

ふりー

やっとこさ全てのしがらみから解き放たれた.
明日から仕事が始まるその日まで,今まで過ごす事の出来なかったまったりとした日々を過ごすとしますかね・・・・

Posted by 9-hari at 23:19 | コメント (0)

2006年02月18日

復活

原因はよく分からんだけど,元の聞え難い状態に戻ったので一安心.

これを治ったと言って良いのかどうかは疑問.

Posted by 9-hari at 22:06 | コメント (0)

2006年02月15日

十数年ぶり

自分でもありえない話だと思っているのだけれど,ふと家の柱に頭ぶつけていい感じに頭シェイクされたら右耳の三半規管がグルリって感じになって上手く立つ事も出来ないくらいにグロッキー.ところがところがあら不思議,何故かここ数十年ほとんど使い物にならなかった右耳から音が聞えるじゃありませぬか!!!!

うぉっ!!マジ!!とか喜んでみるも,いつも以上に音が良く聞えて五月蝿いと感じるし,何より音がステレオで聞えるので何つーかキモイ.頭打った所為かも知れんけど,頭の中も現在進行形で痛い.うっわ,パソの音とか雨音とか滅茶苦茶五月蝿く聞えて集中できんです.


ステレオで聞えた瞬間,よっし,これで音楽を聴きまくるZE!とか思ってたのは遥か過去.

取り合えず頭に毛布巻いてさっさと寝ることにしますノシ

Posted by 9-hari at 21:51 | コメント (1)

2006年02月14日

仕事先

この二日間,ちょっくら仕事先に顔出してました.

今更ながらに思ったことは,ちょっと家から遠いなぁってコトw

Posted by 9-hari at 21:12 | コメント (0)

2006年02月11日

発表を終えて

昨日で無事に発表が修了.

取り合えず終わったのでホット一息.

質疑応答の時,表情の方言うのすっかり忘れてたよww

Posted by 9-hari at 21:38 | コメント (0)

2006年02月09日

63秒の恐怖

パワーポイントのリハーサル機能の60秒は,ストップウォッチの63秒と等しい.
15分の発表で,45秒もの差が!!!

発表練習してたから喉痛い

Posted by 9-hari at 23:55 | コメント (0)

2006年02月07日

一家団欒

久しぶりに家族揃って昼飯を食った.
全員風邪でダウンしてたからww

熱があって頭がポーっとしてる時のあっちへ逝っちゃう感がそれなりに快感でちょっとヤバ目でした.
まぁ,たっぷり寝てたので大分回復した模様.

Posted by 9-hari at 23:43 | コメント (2)

2006年02月06日

回収

展示してあったロボを回収.何はともあれ,お疲れ様です.
さて,展示してたパネルはどこに置いておくべきか・・・

Posted by 9-hari at 22:24 | コメント (1)

2006年02月02日

今更ながら先週末のコト

金曜
4コマ目の授業終わってから,kena氏に富山駅まで送ってもらう.
越後湯沢行きだったのだけれど,雪のため長丘経由.指定席が無効になる〜〜と悲しんでいたけど,振り替えで乗れてよかった.向こうへの到着が1時間ちょい遅れる.
で,Uth-K氏宅で飲んで攻殻総集編見て朝方まで語り合って寝る.

土曜,ふつーに6時過ぎまで語り合ってたわりに,10時位には起床.正確には電話で起こされた.昨晩夜行バスの予約メール入れたんだっけ.無意識のウチに電話とってて,3秒位通話中の文字見ててちょい慌てた.
その後は再びカレーミュージアム行ってカレー食ったり横浜駅前を探索したりとぶ〜らぶら.
夜は夜でまたしても攻殻総集編見て飲んでぶ〜らぶら.久しぶりに結構飲んだ.

日曜,アキバで買い物ぶ〜らぶら.やっぱ何処も混んでるねぇ.その後は靖国神社行ったり国会議事堂見に行ったりでぶ〜らぶら.んでライブ見に行ってました.正確には見ると言うか聴きにいったって感じ.酒飲みながらまた〜りと.

その後,東京駅で迷子になりつつ夜行バスで帰宅.駅→学校→自宅のコンボで風呂入って飯食って軽く睡眠してでテスト1時間まえでしたとさ.

Posted by 9-hari at 23:04 | コメント (0)

2006年02月01日

ずつー

昨晩,ストーブの傍でぐっすりと睡眠してから頭痛が取れない(当たり前だ

そんな訳で未だにガンガンしとる


まぁそんな事は置いておいて,今日は学生生活最後のテスト.
電気科だっつーのに何故か最後の科目は近代日本経済史.面白きかな.
悔やまれるべきはペース配分を間違えた事によって後半の小論文が中途半端に終わってしまったこと.ってか90分じゃ足りねーとか思ってたり.

Posted by 9-hari at 23:08 | コメント (0)