Total Today Yesterday

2006年01月31日

テスト勉強ちゅー

薄膜のテスト勉強,思っていたより面倒.

土曜日に久しぶりに酒をしこたま飲んだ所為か,肝臓辺りがめっさ痛い.
テスト勉強もはかどらねーです.

因みに,月曜の朝夜行バスで富山駅に到着→朝菜町→高専まで徒歩→帰宅というルートで帰宅したのが7時半.その後ちょびっと風呂入ったり寝たりで起きたのが9時半.

1時間後に控えたテストの勉強は一切無しという中々切羽詰った状況でしたが,まぁ7割りは取れたかと思われ.

土産として買ってきた
カステラ,クッキー,チョコ※全てカレー味
個人的にヤバイと感じたのは
チョコ>カステラ>クッキー

チョコは,カレーの割合が高く,カステラは物量的に辛い.
辛(から)くはないけど辛(つら)い

Posted by 9-hari at 02:25 | コメント (1)

2006年01月26日

買出し〜

久しぶりにムサシやらダイソーやらへ物資補給へ出かける。
店舗毎に微妙に品揃えが違うってのがある意味厄介っす。

Posted by 9-hari at 21:56 | コメント (0)

2006年01月24日

ローグギャラクシーアレンジCD

伊藤賢治、下村陽子、弘田佳孝、細江慎治、光田康典らが参加する個人的には何とも豪華なアルバム。片霧さんの空軋とave;newのsuiteと共に回収完了。
いや〜、どれもイイ出来でホクホクですわ。

Posted by 9-hari at 20:19 | コメント (0)

2006年01月21日

センター試験

自分じゃないっすよ、弟が受けた訳です。
行きと帰りのアッシーになりましたが。


高専に居たから全然気にもとめなかったけど、センター試験って大変だなぁとか人事のように思ってました。多分今の自分ならテストの途中で飽きて投げ出しそうな予感。

Posted by 9-hari at 21:31 | コメント (0)

2006年01月19日

つまらないもの

今日の部内ロボコンの特別賞はつまらないものでした。

めんごー

Posted by 9-hari at 22:32 | コメント (0)

2006年01月18日

意外と大変〜

要旨を2段組で1ページに纏めるってやっぱ大変だべ。

学校に提出する用の論文も、学位授与の方に出したのと構成也何なりが結構変わりそうなので最初から作った方が速いな〜とか思ったり。

Posted by 9-hari at 22:36 | コメント (0)

2006年01月16日

思いがけない収入

昨年夏のワンダーラボでお子様相手に奮闘してた時の対価をゲト。
思いがけない収入って嬉しいもんです。

Posted by 9-hari at 23:38 | コメント (1)

思いがけない収入

昨年夏のワンダーラボでお子様相手に奮闘してた時の対価が貰えた。
予想してなかった収入ってのは嬉しいもんです。

月末の横浜行きの丁度いい追加資金になりました。

Posted by 9-hari at 23:37 | コメント (0)

2006年01月14日

うっわ

読んでる本の続き物を読もうと思って部屋を探すも見つからず。
買った筈なのになぁ。次の次の巻はあるので、その足りてない本を買いに行く。

で、お約束。
家帰ってきてふと見てみたら見つかりましたよorz 探してた本・・・

Posted by 9-hari at 22:43 | コメント (1)

2006年01月13日

昨日は素で寝過ごした

最近疲れが溜まってたので昨晩は作業する前にちょい30分程仮眠を取ろうと9時に布団に入る。

んで、顔面打ってハナヂが出そうな気配と共に起き上がってみると何故か10時。朝の。

おまけにハナヂドバドバ。


寝すぎて逆に眠いっつーやつです。

Posted by 9-hari at 22:59 | コメント (0)

2006年01月11日

色々とツライ

隣の研究室から笑い声と共にニダーとか聞えてくるようになった。正直マジしんどい。

明日のポスター印刷に向けてチマチマと最終調整中。

Posted by 9-hari at 23:35 | コメント (0)

2006年01月09日

銀色の髪のアギト

観てきました〜
泣いちゃいましたよ
KOKIAさんの歌を大音量で聴けてw

愛のメロディーも捨てがたいけど、個人的に調和のアレンジの方が好きだったりw

さり気なくあんな使いにくい曲をどの場面で使うかな〜と楽しみにしてました。

Posted by 9-hari at 22:26 | コメント (0)

2006年01月08日

馬鹿と煙とマッドフード好きは高いところが好き

連日の雪が積りに積って屋根の上の雪がそろそろヤバイべ。って感じになったので窓から屋根の上に上って雪下ろし作業を開始する訳です。取り合えず生まれて初めての経験かな?

屋根から降ろした雪のお陰で家の周りには再び雪が山の様になってしまったので明日はその除去作業。あと、車庫の方も雪下ろしせねば・・・

Posted by 9-hari at 22:32 | コメント (0)

2006年01月06日

新年早々

隣の研究室が五月蝿かったorz

まだ正月休みなのにさして真面目でもない彼らが何故居るのか!?

Posted by 9-hari at 23:28 | コメント (2)

最高記録!?

こんなに放置していたのは初めてではなかろうか?

色々忙しくてアレでした。とお茶を濁しておく事にします。


遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。
そして、今年も宜しくお願いします。

あけおめま
ことよろし

Posted by 9-hari at 00:10 | コメント (0)