cTotal Today Yesterday

2006年03月21日

裏おばけ

昨日の「専攻科了記念祝賀会」←重要!!が終わり,一息つくまもなく今日は新潟県長岡市にパフェを食べに行きました. 先週末の美濃加茂行きに続き,遠出二回目です.


今日の出来事は
http://www.crimson.be/?itemid=185
↑で書いたのでURLを張って省略.

糖分取りすぎて気持ち悪いです.当分糖分は取りたくないなぁw

関連レポ
BSOのほめぺげ BSOさん 
DML機関 おきさん

取り合えず皆様,お疲れ様でした.


あんまし関係ないけど,分かった事
自分の家から美濃加茂までと,長岡までの距離はほぼ同じ.5km違うかどうか.
山じゃない分運転に神経を使わずに済むので,富山⇔長岡間の方が楽だけど,道が混みやすい.
山登り&下りに神経使うけど,富山⇔美濃加茂間の方が道が空いている.


多分,41→安房トンネル使えば,松本市も同じくらいの距離になると思われ.

先週の金土と富山⇔美濃加茂間を往復し,
今日,火曜日は富山⇔長岡間を往復.
恐らく今週木,金は富山⇔松本間を往復し,
金,土と富山⇔埼玉間を往復する予定.

しんどーーーーー!!!!!

Posted by 9-hari at 2006年03月21日 23:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?