Total Today Yesterday

2005年11月11日

産学官での展示

12時半から受付開始〜 みたいな事書いてあったからゆっくりと飯食って1時位に会場着いたら他の先生に遅いと言われた。どうやら11時位から始まっていたらしい。 お陰でポスターセッションのコアタイムとかブッ飛ばしたぽい。 まぁ楽だったからいいのだが(ぉぃ

そんな事で適度にポスターをセッティングして開会式。
2時間に及ぶパネルディスカッションを聞きつつ前半半分は寝てた。うん、あんま面白く無かったから。
その後はマターリとポスターの前で説明したり説明されたり。ロボフェスで一回苦労してるから超楽々。
程よく人がいなくなってきたので他の講演を聴きに行く。
あぁ、やっぱParoは可愛ぇわ。35万なら頑張って貯めれば!?とか思ったり。

明日からは久々のバイト。休みは無いけど働いて金になるのはOKです。

Posted by 9-hari at 23:21 | コメント (0)